SSブログ

Fierfox-Personas Gallery-アニメ [ペルソナ・ギャラリー]

To English
ペルソナは、FirefoxのWebブラウザの外観を
数多くのメニューの中から選択し変更する事が出来ます。
また、あなた自身が作成することができますし、
他のユーザーと共有できます。
アニメのペルソナを紹介。
「咲-saki-」
「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス刊)にて現在大人気連載中、
魅力ある美少女が多数登場し、麻雀対決の中で友情・愛情を育んで
いくといういまだかつてない漫画がついにアニメ化!
a-1.jpga-55.jpg
NARUTO
三年の時を経て『力』を手に入れたサスケが遂に動き出した。
積年の悲願を果たすため、着々と打倒イタチの準備を進めてゆくサスケ。
a-2.jpga-9.jpg
a-23.jpga-24.jpg
a-38.jpga-39.jpg
ichi
a-3.jpga-4.jpg
ヘタリア
戦いには弱いが、陽気で憎めない「イタリア」と、厳格できまじめな
「ドイツ」を中心に「日本」「イギリス」「アメリカ」「フランス」などの
人物が、ためになる世界のエピソードや国民にちなんだやりとりを
コミカルにくり広げる
a-5.jpga-8.jpg
ワンピース
海賊王に 俺はなる
a-6.jpg
BLEACH
ひょんな出来事から悪霊・虚(ホロウ)の退治者(死神)に
なってしまった高校生、黒崎一護とその仲間達の活躍を描いた。
a-7.jpg
トトロ
田舎に引っ越してきた子供たちと、そこに住むオバケたちの
心のふれあいを描くアニメ。
a-10.jpg
ポケモン
「ポケモンマスター」を目指す少年・サトシと相棒のピカチュウを
はじめとしたポケモンとの成長ぶりを描いた物語。
a-32.jpga-11.jpg
a-18.jpga-53.jpg
にょろーん ちゅるやさん
『涼宮ハルヒシリーズ』の登場人物・鶴屋さんをモデルにした
ちびキャラ、「ちゅるやさん」を主人公にした作品。
a-12.jpg
Death City
a-13.jpg
初音ミク
初音ミクはクリプトン・フューチャー・メディアの販売している、ヤマハの開発した
音声合成システム『VOCALOID2』を採用した歌声(女声)を合成する
ソフトウェア製品である。また、初音ミクをはじめとする「キャラクター・ボーカル
・シリーズ」は声に歌い手としての身体を与えることでより声にリアリティを増すという
観点から、ソフトウェア自体がバーチャルアイドル(バーチャルシンガー)と見立てて
キャラクター付けされていることを特徴としており、初音ミクは「未来的なアイドル」を
コンセプトしてキャラクター付けされている。
a-14.jpga-15.jpg
a-16.jpga-21.jpg
a-22.jpga-40.jpg
Chicks Rock
a-17.jpg
コードギアス
ブリタニア帝国の属領となり、エリア11と呼ばれる日本。
ブリタニア人の学校、アッシュフォード学園に通うルルーシュは、
シンジュクゲットーでテロリストとブリタニア軍の戦いに巻き込まれ、
ブリタニア軍に所属する旧友の枢木スザクと再会する。
a-19.jpg
けいおん!
春、新入生がクラブを決めるころ。田井中律は幼馴染の秋山澪を
連れて軽音部の見学へ行く。しかし部員全員が卒業してしまった
軽音部は、新たに4人の部員が集まらないと廃部になってしまうという。
合唱部の見学にきた琴吹紬を仲間に加え、最後の一人を探していると…。
a-20.jpg
千と千尋の神隠し
10歳の少女、荻野千尋(おぎの ちひろ)はごく普通の女の子。
夏のある日、両親と千尋は引越し先の町に向かう途中で森の中に迷い込み、
そこで奇妙なトンネルを見つける。嫌な予感がした千尋は両親に「帰ろう」と
縋るが、両親は好奇心からトンネルの中へと足を進めてしまう。仕方なく後を
追いかける千尋。
a-25.jpg
スヌーピー
a-26.jpga-27.jpg
a-36.jpga-37.jpg
スーパーマン
a-28.jpga-29.jpg
豆しば
豆でもなし、でもない。豆しばはとてもふしぎな生きもの。
こっそりみんなの前にあらわて、豆知識を教えてくれるよ。
a-31.jpg
Gir Green
a-34.jpga-35.jpg
ティンカーベル
人間の赤ちゃんが初めて笑う時に、妖精は生まれる。
ネバーランドにある妖精の谷「ピクシー・ホロウ」に新しく産まれた
妖精はティンカー・ベルだった。
a-41.jpg
サムライチャンプルー
現代より遥か昔、侍も平民も太平の世を謳歌していた江戸時代中頃。
天涯孤独の少女・フウは、「向日葵の匂いのする侍」の情報を求めて
数多くのバイトをしていた。そんな時、とある事がきっかけで知り合った
2人の男性・ムゲンとジンを用心棒として、彼女は「向日葵の匂いの
する侍」を見つける旅をする事を決意する。
a-42.jpg
ガンダム
宇宙や地球の激戦地帯を転戦しながら、宿敵シャアをはじめ様々な
人々との出会いや戦い、そして別れを経て数々の困難を乗り越え、
閉鎖的な極限状態に悩み傷つき、ときには逃避しながらも一歩ずつ
成長していく、アムロたち少年少女の姿を描いた。
a-43.jpga-44.jpg
a-45.jpg
涼宮ハルヒの憂鬱
女子高生のヒロイン、涼宮ハルヒが、「宇宙人や未来人や超能力者を
探し出して一緒に遊ぶこと」を目的に設立したクラブ「SOS団」の
メンバーを中心に展開する、「ビミョーに非日常系学園ストーリー」。
a-46.jpga-47.jpg
a-48.jpg
犬夜叉
妖怪と人間の間に生まれた半妖「犬夜叉」と神社の娘という以外は
ごく普通の女子中学生「日暮かごめ」が砕け散った四魂の玉を巡って
冒険を繰り広げる。戦国御伽草子
a-50.jpga-51.jpg
どらえもん
何をしても駄目な小学生、野比のび太と、22世紀から彼のもとにやってきた
ロボット・ドラえもんの日常生活を描いた。
a-52.jpg
ドラゴンボール
世界中に散らばった7つ全てを集めると、どんな願いでも1つだけ叶えられる
という球「ドラゴンボール」と、主人公「孫悟空」を中心に展開する、敵との戦闘、
ライバル達との友情などを描いた。
a-54.jpg

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
まだまだ、追加していきます。kazeさんご協力ありがとうございました。-55jgp


無料ゲームはGREE
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。