SSブログ

Apple、「iPhone 4」の受信問題解決へ [デジギア]

Appleは、「iPhone 4」で発生している受信問題を修正する
無償のソフトウェアアップデートを「数週間以内に」発行する予定

調査の結果、受信強度バーの表示本数の表示が誤っていたことがわかった。
多くの場合において、ある受信強度に対してバーを誤って2本多く表示していた。
iPhoneをある特定の持ち方で握るとバーが数本消えるという現象が生じている
ユーザーはおそらく、信号強度が非常に弱いエリアにいるのだが、バーが誤って
4、5本表示されているため、それに気付かなかったのである。
バー表示数が大きく減少したのは、そもそも最初の表示数が誤っていた。

なるほどショッピングVol10番組への直リンク
タグ:iPhone
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 2

oira

同様のソフトウエアは、以前のモデルでも使っていて、今回のモデルだけの事象なのですかね?
 トヨタ車は欠陥とぼろぼろに敲かれましたが・・?
裁判の行方が注目されます。(報道があればです)
by oira (2010-07-05 23:31) 

タニー

何処でも通信状態が良いければ、何の問題もないんですけどね!
by タニー (2010-07-06 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。