SSブログ

ハイスペックで小型/静音なレノボ製ゲーミングPC「Legion C730」 [デジギア]

 レノボ・ジャパン株式会社のゲーミングPCブランド「Legion」に、容積19リットルのコンパクトさを売りにする「Legion C730」がラインナップ。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

Windows/Officeは自動更新で「令和」に対応 [デジギア]

WindowsおよびOfficeの自動更新機能を有効にしているユーザー関しては、元号の変更に必要な更新プログラムが自動的に適用されるため、特別な操作は必要ない。

更新プログラムのリリース時期については、現時点で具体的な発表はされていないが、できるだけ早く開始する。

自動更新が無効になっている場合や、手動で確認したい場合については、こちら(日本の新元号対応に向けて Windows と Office を準備する方法)から詳細な情報が確認できる。

日本の新元号対応に向けて Windows と Office を準備する方法
タグ:令和
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

3万円切りで話題のピクセラ4Kディスプレイ、不具合で回収修理 [デジギア]

50V型 4K液晶ディスプレイ(PIX-50MX100)につきまして、著作権で保護された映像コンテンツが4K表示出来ない不具合が発生しております。
具体的症状といたしましては、「UHD(Ultra High Definition)で表示出来ないエラーが発生する。
または、UHD表示されるコンテンツがHD画質に落ちる」となります。

本不具合につきましては、HDCP2.2を有効にする暗号鍵の書き込み不良が原因によるものです。
不具合解消には弊社でのソフトウェア更新作業が必要となるため、回収修理をさせて頂きます。

50V型 4K液晶ディスプレイ(PIX-50MX100)不具合について

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。