「So-net 光 with フレッツ」コースにおいて過剰請求 [デジギア]
ソネットエンタテインメント(So-net)は1月7日、インターネット接続サービス
「So-net 光 with フレッツ(ファミリー/マンション)」コースにおいて、
解約処理の不具合により月額基本料金を過剰請求していたと発表した。
対象となるユーザーは、2005年4月1日以降に申し込み2009年9月16日までに
解約した1万2221名。過剰請求していたとされる1カ月分の月額料金3402円~
6720円については、同社が個別に案内し返金するとしている。
なお、すでにSo-netを退会したユーザーについては、ユーザーからの申し出に
基づき、同社が請求状況を調査した上で返金される。
So-netによると、「解約月の処理に関して一部不具合があり、So-net 光 with
フレッツ解約の申し出をいただいたにも関わらず、当該のお客様に月額基本料金を
過剰請求した」とのことだ。
問い合わせ窓口は0120-78-8221で、9時から18時まで受け付けている。
「So-net 光 with フレッツ(ファミリー/マンション)」コースにおいて、
解約処理の不具合により月額基本料金を過剰請求していたと発表した。
対象となるユーザーは、2005年4月1日以降に申し込み2009年9月16日までに
解約した1万2221名。過剰請求していたとされる1カ月分の月額料金3402円~
6720円については、同社が個別に案内し返金するとしている。
なお、すでにSo-netを退会したユーザーについては、ユーザーからの申し出に
基づき、同社が請求状況を調査した上で返金される。
So-netによると、「解約月の処理に関して一部不具合があり、So-net 光 with
フレッツ解約の申し出をいただいたにも関わらず、当該のお客様に月額基本料金を
過剰請求した」とのことだ。
問い合わせ窓口は0120-78-8221で、9時から18時まで受け付けている。
コメント 0