SSブログ

ノートパソコンをデスクトップに! [デジギア]

このところ、ノートPCを机の上で使用しています。???
タイトルを見て改造?なんて思われ訪問された方にはm(_ _)mです。
今までノートPCは寝る前に横になった時に使っていましたが
HPの更新も行わなくなり、デスクトップPCの電源を入れる事がなく
ノートPCでネット閲覧&ブログ更新等を行っています。
ノートPCの後ろには22インチのディスプレイが机の上を占領しており
邪魔な存在なんて思いつつも去年買ったばかりで何とか活用と
ノートPCに接続し、デュアルディスプレイ環境に移行することに。
接続は簡単でノートPCの後ろにケーブルをつなぎ、画面のプロパティ
→設定で簡単に使えます。
使ってみるとなかなか便利でサブディスプレイでブログ更新画面を起動、
メインディスプレイでインターネット閲覧などとブラウザのタブ機能よりも
優れています。
モニターも1万円半ばで購入できますのでノートPC愛用者はご一考を!


売れ筋ディスプレイ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。