SSブログ

iPhone 4、ここに触れるとアンテナに問題が! [iPhone]

iPhoneのアンテナアンテナソング

ユーザーがアンテナシステムに問題を抱えているという報告を受け、
この問題は、ユーザーが『×の箇所』に触れていた、と報告されていた。
これは、『アンテナゲート事件』と判断された」

iphone1.jpg


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 2

サフィー

初めまして。
iPhone使っています。
色々と問題がありますね。
私のは3世代のですが、時々突然切れるんです。
電話帳とか消えてしまい大変です。
先日はフリーズしてしまい、出荷状態に戻すという
ハプニングが発生しました。
便利なんだけれど不便という感じ。
新しいiPhonはどれだけよくなっているのかな~と
期待していたのでちょっとがっかり。
by サフィー (2010-07-18 20:21) 

タニー

スマートホンや携帯電話もPCと同じく
データのバックアップ欠かせませんね。
HTC Desire なんていかがですか?
by タニー (2010-07-18 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。