SSブログ

アンドロイドアプリ、インストール [Android]

GALAXY Sを使い始めて約20日経ちました
やっとホーム画面が落ち着いたかな?と言う感じです

まずは時計ウイジェットを数個インストールしましたが
どうも、しっくりと来ない日々が続いていましたが
やっと見つかりました!
時計Widge TypoClockと言うウイジェットです
アンドロイドマーケットではないのでインストール時に
提供元不明のアプリにチェックを入れる必要があります

壁紙はZedge Ringtones & Wallpapersです
壁紙や着信音を無料でダウンロードできるアプリです

こちらにリンクを貼っています↓
便利なアンドロイド攻略サイト

homepage1.jpg
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。