SSブログ

NTTドコモ、1日980円からの海外定額パケット通信 [デジギア]

「海外1dayパケ」は、1日24時間の利用について、渡航先の国・地域に設定され
980円、1280円、1580円の3種類の定額料でパケット通信を利用できるサービス。
定額料は国・地域ごとに決まっており、例えば韓国は980円、中国、イギリス、
スペインが1280円、アメリカ、ニュージーランドが1580円などとなっている。
対象となるのは世界94の国と地域。

利用にあたっては、Androidスマートフォン向けのアプリを予めインストールしておく。
対象となるユーザーは、「Xi」「FOMA」の総合プランと「WORLD WING」、spモード
またはiモードなどを契約している必要がある。

渡航先にて、アプリもしくは専用ダイヤルへの発信で利用開始操作を行うと、
操作後から24時間のパケット通信が定額で利用できるようになる。
アプリの画面では、現在地が「海外1dayパケ」の対象の国・地域かどうかも確認でき
操作開始から24時間が経過すると、自動的にパケット通信が停止され、使いすぎの
心配がない。

「海外1dayパケ」を提供開始
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。