海外ブランドのノートPC販売比率が増加 [デジギア]
6月時点での、ノートパソコンの販売台数は、NECで22.8%、2位が東芝で15.3%、
3位が富士通で15.0%と国内ブランドが上位を占めた。
4位はレノボジャパンで13.1%、5位がASUSで12.6%と海外ブランド2社が
トップ5入りを果たしている。
国内ブランドは8万9900円。これに対し、海外ブランドは6万800円と7割弱で
買える価格になっている。
ここが便利!レノボWeb広告限定ストア
アスース オンラインショッピング
3位が富士通で15.0%と国内ブランドが上位を占めた。
4位はレノボジャパンで13.1%、5位がASUSで12.6%と海外ブランド2社が
トップ5入りを果たしている。
国内ブランドは8万9900円。これに対し、海外ブランドは6万800円と7割弱で
買える価格になっている。
ここが便利!レノボWeb広告限定ストア
アスース オンラインショッピング
コメント 0