SSブログ

海外ブランドのノートPC販売比率が増加 [デジギア]

6月時点での、ノートパソコンの販売台数は、NECで22.8%、2位が東芝で15.3%、
3位が富士通で15.0%と国内ブランドが上位を占めた。
4位はレノボジャパンで13.1%、5位がASUSで12.6%と海外ブランド2社が
トップ5入りを果たしている。
国内ブランドは8万9900円。これに対し、海外ブランドは6万800円と7割弱で
買える価格になっている。
ここが便利!レノボWeb広告限定ストア
アスース オンラインショッピング

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。